大丸神戸店ちかく、カレーおでんが楽しめる『こたつとおでん』ってお店ができてる。一棟カフェ「ニューラフレア」の2階

ライター:れいな

大丸神戸店の少し海側の旧居留地にある、まるごと一棟カフェ「ニューラフレア」の2階に『こたつとおでん』ってお店がオープンしました。


神戸市中央区明石町18-2 

旧居留地の街並みを眺めながら、こたつに入り、はんてんを着て、カレーおでんが楽しむお店です。

1人2500円(税別)の「カレーおでんプラン」では、「カレーおでん11種」だけではなく「和風ねばとろサラダ」「枝豆」「フライドポテト」「カレーリゾット」「カゴ入りみかん」まで楽しめます。

半纏(はんてん)は自由に借りれますが、カードゲームなども用意されているそうです。

アットホームな雰囲気の中なら、友人や恋人、妙な関係になってしまった人との心の距離も縮められるかも。2日前までの要予約制で、4名から予約できます。

暖冬で、今年はまだおでんを食べていない、こたつにも入っていないという人はいかがでしょう?

店舗名こたつとおでん
ジャンルおでん、鍋
住所神戸市中央区明石町18-2 大協ビル ニューラフレア2階
電話番号078-333-0808
営業時間17:00~22:00
定休日不定休 ※予約がある日のみ営業
リンク公式サイト
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

れいな
ライター:れいな
「東遊園地」には観覧車があると思った人。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。