北区の農園で「とうもろこし狩り」ができるみたい。道の駅「フルーツフラワーパーク大沢」周辺の7園で。6月26日~8月上旬

ライター:ゆう

道の駅「フルーツフラワーパーク大沢」の近くにある7つの農園で『とうもろこし狩り』がオープンします。

とうもろこし狩り

2021年6月26日~8月上旬
神戸市北区大沢町・八多町(各地)


神戸市北区大沢町

入園料金1,000円でとうもろこしを5本とることができる「とうもろこし狩り」。品種は各農園時期によって異なるそうです。

予約は各農園に電話で問い合わせる形になっています。電話番号や営業時間などの詳細はこちらからどうぞ。

とうもろこしの生育状況によって入園制限される場合があるので、必ず各園にあらかじめ問い合わせが必要です。



料金
 1口 1,000円(税込)とうもろこし5本付き
※とうもろこしの追加は1本につき200円

予約
【個人】各農園に電話で申し込み
【団体(15口以上)】JA兵庫六甲大沢支店(TEL:078-954-0311)に電話で申し込み ※7月10日頃より予約受付

新型コロナウイルス感染症対策
・来園者には、手指の消毒と、暑い時期ですがマスクの着用をお願いたします。
・園内ではソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・体調不良や発熱のある方のご来園はご遠慮いただくことがございます。
・農園での感染拡大防止として、園主は毎朝検温、体調管理を行っております。

自分で採った新鮮なとうもろこしを食べられるのはレアかもしれませんね。気になる人はぜひ。

◆関連リンク
神戸市観光園芸協会 – 公式サイト

ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。