JR元町駅の近くに『Rustic House deli R(ラスティックハウス・デリ・アール)』ってカフェができてる。野菜たっぷりお惣菜のテイクアウトも

JR元町駅から山側少し西側に『Rustic House deli R(ラスティックハウス・デリ・アール) 』ってカフェができてました。テイクアウトもできるデリです。


神戸市中央区北長狭通5-4-2

東を向くとこんな感じ。歩道橋が見えるところに「神戸市立神戸生田中学校」があります。高架北側の道沿いになります。

西を向くとこんな感じ。少し行くと「花隈公園」があります。

オーダーしてから焼いてくれるアップルパイがあります。

店内のショーケースでも選べます。コーヒーや野菜たっぷりのお惣菜はテイクアウトもできますので、近くの人は、帰りに買って帰るのもいいんじゃないでしょーか。

店舗名Rustic House deli R(ラスティックハウス・デリ・アール)
ジャンルカフェ、デリカテッセン
住所神戸市中央区北長狭通5-4-2
電話番号078-360-2333
営業時間11:00~21:00
定休日日曜日
リンク公式サイト / Facebook食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • ヒロ

    本日たまたまコーヒー飲みたくて、
    嫁さんとフラっとのぞいたけど、
    本当に今まで食べたアップルパイで
    一番美味しかったです。
    値段もあの美味さなら安いと思います。

    2020年2月22日6:53 PM 返信する
  • ヒロ

    本日たまたまコヒー飲みたくて、
    嫁さんとフラっとのぞいたけど、
    本当美味しかったよ
    値段もあの美味さなら安いと思います。

    2020年2月22日6:52 PM 返信する