三宮のホテル「the b 神戸」で、最短1時間から使える新サービス『じぶんかって』が利用できるみたい。24時間チェックイン・チェックアウト可能

ライター:ふうか

各線「三宮駅」から徒歩1分のところにあるホテル「the b 神戸」に、1時間から使える新サービス『じぶんかって』が導入されています。


神戸市中央区下山手通2-11-5

『じぶんかって』は、24時間いつでもチェックイン・チェックアウトできて、好きな時間に「最短1時間から」ホテル利用ができるサービスです。

滞在時間の分だけに料金が発生するというシステム。

料金は「チェックインフィー」と「滞在フィー(1時間あたり150円〜)」の組み合わせとなっていて、そこに清掃や食事を「オプション制」で必要な分だけ追加することができます。

清掃は基本は「72時間に1回」ですが、24時間対応していて時間指定も可能です。

食事は、フードデリバリーサービス「menu」を利用して、部屋で受け取ることができます。

 

 

数時間だけ利用するのはもちろん、長期滞在の場合は、チェックインフィーの支払いは一度だけ。

ビジネスや旅行、さまざまな用途に合わせて従来よりもお得にホテル利用ができるみたいです。

予約
「じぶんかって」特設サイトから
※「じぶんかって」はthe b 全店舗で実施されています

たった数時間だけど、ネットカフェじゃなくてちゃんとベッドで寝たい…というときにも使えるかも。

◆関連リンク
the b hotels – 公式サイト

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。