ポーアイの「IKEA神戸」でマンゴーなど夏らしいフルーツを楽しめる『トロピカルフルーツフェア』8月29日(日)まで

ポーアイの「IKEA神戸」など全国にある「IKEA」店舗で、トロピカルフルーツが主役のスイーツを楽しめる『トロピカルフルーツフェア』が開催されています。

トロピカルフルーツフェア

2021年8月29日(日)まで
「IKEA神戸」など全国のIKEA店舗


神戸市中央区港島中町8-7-1

期間中は、フルーツたっぷりのパンケーキや濃厚なマンゴープリン、シャインマスカットを使用したカラフルゼリーなど、ポップで清涼感あるメニューがラインナップ。


マンゴー杏仁サンデー 250円

ソフトクリームに、杏仁豆腐&マンゴーがごろっと入ったソースをトッピングしています。


マンゴープリン 399円

マンゴープリンにマンゴーソースをたっぷりとかけた、濃厚なプリンです。

 

 


トロピカルフルーツパンケーキ 699円

マンゴーソースをかけたパンケーキに、バナナ・パイナップル・ホイップクリームをたっぷりと添えました。


カラフルゼリー 199円

シャインマスカットゼリー・ラムネゼリー・杏仁豆腐が層になった、爽やかなゼリーです。


マンゴー/ピーチマフィン 199円

ベーカリーでは、マンゴー・ピーチが香る、しっとりとしたマフィンも楽しめます。

期間
2021年8月29日(日)まで

場所
「IKEA神戸」など全国のIKEA店舗

注意事項
※内容は変更される場合があります
※なくなり次第終了となります
※ビストロ・スウェーデンフードマーケット内ベーカリーの商品は10時から購入できます

詳しいラインナップはこちら。ショッピングの合間に、夏らしいスイーツでひんやりしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
IKEA神戸 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。