「トアロード」を東に入ったところに、イタリアン『薪火と熟成神戸牛 Vesta(ベスタ)』ができるそう。1月28日(金)オープン

ライター:ユカコ

「トアロード」を東に入ったところに、イタリアン『薪火と熟成神戸牛 Vesta(ベスタ)』ができるみたいです。


神戸市中央区下山手通2-12-16

東を向くと、こんな感じ。同じ並びには、居酒屋さん「酒と飯のひら井 生田坂店」があります。その角を右に曲がると「ホテルモントレ神戸」があります。

西を向くと、トアロードのほう。次の角を左に曲がって、そのまままっすぐ進んでいくと、生田新道沿いに「ドン・キホーテ 三宮店」があるあたりです。

 

 

『薪火と熟成神戸牛 Vesta(ベスタ)』は、1月28日(金)にオープン予定のイタリアンのお店。

「神戸牛ステーキ」や、薪火で焼いた「熟成鶏」を楽しめる、コースメニューなどが提供されるそうです。

1階には、カウンターもあるとのこと。ちょっとした贅沢をしたいおひとり様ディナーや、デートなど、さまざまな場面で肉料理を楽しめそうですね。

【店舗名】薪火と熟成神戸牛 Vesta
【ジャンル】イタリアン
【住所】神戸市中央区下山手通2-12-16
【電話番号】078-335-7466
【営業時間】11:30~15:00/17:00~23:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Hotpepper食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。