エクレア専門店「ビスポッケ」が、夏季限定『森のチーズケーキ ハニーレモン』を販売してる

神戸BALの近くにあるエクレア専門店「ビスポッケ」で『夏季限定のケーキ』が販売されてます。


神戸市中央区三宮町2-9-3


森のチーズケーキ ハニーレモン

『森のチーズケーキ ハニーレモン』は、しっとりとしたホワイトブラウニーに木の実(くるみ)のザクッとした食感が加えられ、レモンはちみつゼリーやレモンレアチーズケーキを重ねてはちみつナパージュでコーティングしてあるんだそう。

このケーキを買うと、ビスポッケのロゴの小鳥を型どったオリジナルサブレ「ポッケのサブレ」が一枚プレゼントとしてもらえるみたいです。

価格
2,000円/1個


奏のエクレア ハニーレモン

レモンをイメージしたマカロン生地でレモン香るチーズクリームをサンド。

チーズクリームには兵庫県但馬地方にある井戸養蜂場の純粋はちみつが加えられていて、風味豊かなクリームになっているんだそう。

天面には、砂糖不使用生クリームにツヤっと輝くレモンピールが添えられています。

価格
702円/1個

「夏のBISPOCKE祭り 海の日&山の日」として、対象期間中に3,000円以上購入すると「はずれなし!貝殻くじ」にチャレンジできるイベントも開催。

山の日期間
8月11日(金)~8月13日(日)

特典
山賞:山のエクレア1個
貝殻賞:まぁるいフィナンシェ1個
ポッケ賞:ポッケのサブレ1枚


鮮やかなレモンの黄色が夏らしくて素敵ですね。

「ビスポッケ」には山のエクレアや海のエクレア、塩キャラメルサンドビスケットといった定番商品もあるので、自分へのちょっとしたご褒美などにぜひ。

◆関連リンク
BISPOCKE -ビスポッケ神戸– – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。