生田神社近く、山手幹線沿いに『#icafe』ってカフェができてた。すでにハッシュタグ付き。

ライター:ウエツキめりぃ

生田神社の北側、山手幹線沿いに『#icafe(アイカフェ)』ってカフェができてました。


神戸市中央区中山手通2-1-13

同じビルの地下1階にはサメとウミガメが泳いでいる巨大水槽を設けたレストラン「GRAND SHARK(グランシャーク)」があります。

ハッシュタグ「#」がすでに付いている店名の看板が目を引きます。

東に行くと生田東門商店街(通称=東門街)の北側入口があります。

西のほうを向くとこんな感じ。ファミリーマートが隣りにあります。ちょうど生田神社の真北にあたるのでさらに進むと左手に生田神社会館に向かう西門筋があります。

ホームページを見ると『かまくら』をイメージした真っ白なドーム型の席があるとのこと。個室のようになっています。

全体的にフォトジェニックなメニューも多いようなので、SNS映えするかも。店の入口右側にはスムージーやコーヒーなどドリンクのテイクアウト用小窓も付いていました。

最近、娘に口を聞いてもらえないというお父さん。おしゃれな内装とメニューでポイントアップを図ってはいかがでしょうか?『かまくら』席で会話も弾むかもしれません。

店舗名#icafe(アイカフェ)
ジャンルカフェ、ダイニングバー
住所神戸市中央区中山手通2-1-13 New Sanko Bldg 1F
電話番号078-381-8528
営業時間11:00~翌1:00(フードLO 24:00、ドリンクLO 24:30)
定休日年中無休
リンク公式サイト / Twitter / Instagram食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ライター:ウエツキめりぃ
神戸ジャーナル 副編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。