北野にあるサンドイッチの店「3(サン)」がリニューアルしてる。ゆったりできるカフェスペースやミニステージも

北野にあるサンドイッチの店「3(サン)」がリニューアルオープンしてました。サンドイッチの人気店です。以前と同じく青い枠が特徴です。

2016年には南京町の南に広がる乙仲通にも2号店をだしています。

乙仲通に『サンドイッチの店 3』ってサンドイッチのお店ができてる。北野にある人気店の2号店

2016.11.30

北野の中でも少し入ったところになりまして、海側に行くと生田神社のほうです。少し東に行くとハンター坂があります。

山側を向くとこんな感じ。右に曲がると、ハンター坂・北野坂のほうです。ちなみにお店の入り口は、一番右の扉です。

入ってすぐのところにブレンドコーヒー。オリジナルのブレンドだそうです。200円。

正面には、サンドイッチのディスプレイ。テイクアウトの場合は、そのまま持っていくこともできますが、イートインで注文した場合、ほかほかに温めてくれます。

コーヒーやソフトドリンクも注文できます。

店内はこんな感じになってまして、カウンターとテーブル席があります。

一番奥には、ミニステージ。色々と使えそうな空間ですが、ミニコンサートなどをやったりするんじゃないでしょうか。

メニュー。ほとんどが600円のラインナップです。一番下の段には、ベーグル(400円)なんかもあります。

今回注文したのは、700円の4つの種類を組み合わせたセット。コンガリ温めてくれてますので、芳ばしく、中の肉系の具材が引き立ちます。セット内容は、鴨のパストラミとクリームチーズ・スモークチキン・ハム・スローピージョー。

場所が関係しているのか、常連の人が多いとのことで、人気のお店ですが穴場スポットです。興味がある人はどうぞ。

店舗名3(サン)
ジャンルサンドイッチ、カフェ
住所神戸市中央区山本通2-5-18 コーポラス山本通 1F
電話番号078-241-1890
営業時間9:00~17:00
定休日無休
リンク公式サイト / Facebook / Twitter / 食べログ
駐車場なし