神戸どうぶつ王国で『ビントロング』の双子の赤ちゃんが母親「ルナ」と一緒に公開されるみたい。5月14日から

ライター:ゆう

「神戸どうぶつ王国」で「ビントロング」の双子の赤ちゃんが、5月14日(金)から公開されます。


神戸市中央区港島南町7-1-9

赤ちゃんと母親「ルナ」との親子展示で、公開時間は13:00~14:00の1時間です。そのほかの時間は父親「ガンタン」のみの展示になります。

双子の赤ちゃんは3月23日生まれで、2頭ともまだ名前は決まっていないそうです。

 

 

公開日
2021年5月14日(金)から

公開時間
13:00~14:00
※但し、展示場と獣舎を行き来できるようになっており、場合によっては見られない可能性もあります。
※上記以外の時間は、オス(父親:ガンタン)のみの展示となります。

場所
アジアの森「ビントロング展示場」
※動物の体調により、やむを得ず予告なく内容が変更・中止になる場合があります。

営業時間
10:00~16:00(入園締切15:30)
休園日は火・水・木曜日
※5月14日~31日の営業内容です。詳しくは公式サイトをご覧ください。

赤ちゃんの可愛らしい姿に心があたたまりそう。公開は1時間のみなので、なかなかレアかもしれません。混雑を避けつつ楽しみたいですね。

入園券と「阪神電車・ポートライナー」の往復乗車券の「セット券」も販売されているので、そちらもぜひ。

「神戸どうぶつ王国」入園券&「阪神電車・ポートライナー」往復乗車券の『セット券』が販売されるそう。4月1日から通年

2021年3月21日

◆関連リンク
神戸どうぶつ王国 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。