阪急王子公園駅ちかくに、自然派ドーナツ専門店『フロレスタ』がオープン。北海道産小麦などこだわり素材を使用

阪急王子公園駅近くに、自然派ドーナツ専門店『シャルマンカフェ フロレスタ王子公園店』が、3月6日にオープンしました。


神戸市灘区王子町1-1-19

阪急王子公園駅の東口から歩いて1分のところにあって、アクセスしやすいと思います。

カフェが併設されていて、体にやさしい手作りドーナツとコーヒーを楽しみながらリラックスできる空間になっているそうです。

 

 

フロレスタは、北海道産小麦粉や北海道産大豆の無調整豆乳などの素材を選び、お店で手づくりしているドーナツ専門店。

人気の「ネイチャードーナツ」は揚げたてが提供されています。防腐剤・保存料などは一切使っていないので、体にやさしいとのこと。

フロレスタ王子公園店 SHOP情報
電話】078-801-3888
営業時間】11:00~19:00
定休日】毎週木曜日

新型コロナウイルス感染症対策
・混雑時、ソーシャルディスタンスをお守りください。
・マスクの着用と手指消毒にご協力ください。

フロレスタの自然派ドーナツは、様々な材料にこだわって、丁寧に作られているそうです。コーヒーもいろいろな種類が提供されていました。気になる方はぜひ。

◆関連リンク
フロレスタ – 公式サイト
フロレスタ – Instagram

 
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。