JR神戸駅前のHDC神戸で『第8回てくてくパンまつり』京阪神のパン屋さん「51店舗」集結

JR神戸駅を海側に出てすぐの「HDC(ハウジング・デザイン・センター)神戸」で、人気のパン屋さんが集まるイベントが開催されます。

第8回 てくてくパンまつり

2023年3月17日(金)~3月19日(日)
HDC神戸


神戸市中央区東川崎町1-2-2

京阪神で人気のパン屋さん「約50店舗」が大集合。前回は37店舗だったので、回を重ねるごとに増えているみたいです。

これまで数々のパンやスイーツを取材・執筆してきた、ライターのいなだみほさんが監修していて、いなださんが太鼓判を押すお店が並びます。

ラインナップは、食パンや創作パンなどいろいろ。神戸市だけでなく、京阪神の各所から出店します。

HDC神戸の各フロアにパン屋のブースが出ていて、当日はイベントMAPを片手に、ビル内を巡っていく形です。

いろいろなパンが一同に集まるので、パン好きにはたまらないイベントですね。新しいお気に入りのパンに出会えるかも。

開催初日の様子はこちら↓↓

JR神戸駅前『第8回てくてくパンまつり』に行ってきた。京阪神の人気パン屋さんが大集合

2023年3月17日

◆関連リンク
HDC神戸 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。