北野に『L’AVENUE bis(ラヴニュー ビス)』っていうチョコレート&アイスクリームのお店ができるみたい。人気洋菓子店の2号店

北野エリアに、『L’AVENUE bis(ラヴニュー ビス)』っていうチョコレート&アイスクリームのお店ができるみたいです。以前は「大黒屋」があったところ。


神戸市中央区中山手通2-25-5

山側をむくと、向かい側には「北野工房のまち」があります。

次の交差点を左に曲がると、本店にあたるケーキ店「L’AVENUE(ラヴニュー)」があるあたりです。

海側を向くとこんな感じ。このまま下りると、次にあたる大きな通りが山手幹線です。

交差点の角には、「NHK神戸放送局」などがあります。

『L’AVENUE bis(ラヴニュー ビス)』は、チョコレートが有名な神戸の洋菓子店「L’AVENUE(ラヴニュー)」がオープンする新店舗です。

「チョコレートとアイスクリームのお店」とあり、本店では現在取り扱いのない「アイスクリーム」が楽しめるみたい。

「L’AVENUE(ラヴニュー)」は、神戸でも行列のできるお店として知られています。

12月中旬ごろにオープン予定。本店のすぐ近くに2号店とのことで、こちらも人気がでそうですね。

【店舗名】L’AVENUE bis
【ジャンル】洋菓子
【住所】神戸市中央区中山手通2-25-5
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。