スマスイの近くに、夜パフェが楽しめる『21時にアイス』ができてる。オープン日から2日間はキャンペーンも

ライター:このみ

JR須磨海浜公園駅から徒歩4分のところに『21時にアイス 須磨店』というお店ができてます。神戸では三宮店に続く2号店目となりますが、テイクアウトだけでなく店内でゆっくり夜パフェが楽しめるお店です。

センタープラザ西館・中央幹線沿いに「夜パフェ」専門店『21時にアイス』ができてる

2021.11.27


神戸市須磨区衣掛町4-1-9

お店があるのは、Etoile須磨というマンションの1階。浜手幹線を、少し進むと「若宮小学校」があります。1kmほど先には今年1月にできた「ニトリ 神戸須磨店」がある方向です。

JR鷹取駅の海側に『ニトリ神戸須磨店』ができてる。1月14日オープン予定

2022.01.11

反対を向くとこんな感じ。すぐ近くにはスマスイが見えていて、近くには「BLUE SEAL」などがあります。

メニューはこんな感じで20種類以上。

ノーマルが450円で、マンゴー/キウイ/チョコバナナなどの「フルーツ系」や、抹茶わらび餅/黒糖きな粉/黒ごまなどの「和スイーツ系」、ほかにも芋系の「モンブラン」がのったものなど幅広いラインナップから選べて、さらにソースなどのカスタムもできるみたいです。

店内には「ナイス」と「アイス」を掛け合わせたネオンの飾りがあり、フォトスポットとして人気になりそうな予感。

須磨店では店内で腰を掛けてゆっくりパフェが楽しめる座席も設けられています。北海道ではメジャーな「夜パフェ」ですが、最近じわじわ神戸でもお店を見かけるようになっています。

板宿駅の近くに、夜だけのスイーツ店『アイスるんです』ができてる。自家製ソフトと果物にこだわり

2022.05.21


画像:公式Instagramより

オープンは7月23日(土)12:30から。23日・24日の2日間限定で210円引きになるオープンキャンペーンもするみたい。1日先着100名です。

お店はなんと「24時」まで営業しているので、夜遅い時間に「甘いものが食べたい!」という時にも、しっかりがっつり楽しめるのが嬉しいですね。

【店舗名】21時にアイス 須磨店
【ジャンル】スイーツ、夜パフェ、テイクアウト
【住所】神戸市須磨区衣掛町4-1-9
【電話番号】
【営業時間】12:30〜24:00
【定休日】7.8月は定休日なし
【リンク】Instagram
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。