「神戸阪急」にプロ野球「阪神タイガース」の優勝メッセージが飾られてる。セールは?

三宮の百貨店「神戸阪急」の壁に、18年ぶりの優勝を祝うメッセージが掲げられてます。


神戸市中央区小野柄通8-1-8

昨日の夜、プロ野球の阪神タイガースは2005年以来となる「セ・リーグ優勝」を果たしてます。

岡田監督がシーズン中「アレ」と言い口に出さなかった「優勝」という言葉も解禁され、盛り上がった人も多かったんじゃないでしょうか。

神戸阪急の壁には「2023JERAセントラル・リーグ優勝、引き続きご声援よろしくお願いします。」のメッセージ。

阪急と阪神は同じ「エイチ・ツー・オー リテイリング」のグループ会社なので優勝セールがあるのかな?というのが気になるところですが、阪急百貨店ではやらないみたいです。

もちろん阪神百貨店では行われてまして、東灘区にある店舗「阪神・御影」も「ご声援感謝セール」が。

大阪の梅田店ほどではないかもしれませんが、お得な買い物ができるんじゃないでしょうか。

セール期間
2023年9月15日(金)~9月21日(木)

パ・リーグの「オリックス・バファローズ」は、昨日勝って優勝マジックが残り『7』です。

JR西口の山側にあるグッズショップでは開店前から応援グッズを買うために待つ人の姿も。3年連続のリーグ優勝まであと少しなので、期待が高まりますね。

クライマックスシリーズもありますが、順調に勝ち進んで「日本シリーズ」が、阪神vs.オリックスの関西ダービーとなるのか?楽しみです。

◆関連リンク
阪神百貨店 – 公式サイト
神戸阪急 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    なつかしいですね。ここが旅するときの目印と言うかスタートの場所ですね。

    2023年9月17日7:31 AM 返信する
  • 冬空

    阪神電車の駅ビルだから…。

    2023年9月16日6:21 PM 返信する
  • No name

    オリックスも近鉄百貨店しかセールしなくて神戸空気だし
    大阪と神戸だから阪神なのにセールないのなぁ
    大阪なんか阪急、阪神、近鉄、高島屋(これは巨人とか?)あるから、ズルいと思うわ

    2023年9月16日12:46 PM 返信する