「JR甲南山手駅」の少し海側に『きしから』ってからあげ専門店ができてる。「からあげグランプリ」6年連続金賞の味

ライター:ユカコ

「JR甲南山手駅」の少し海側に『きしから 甲南山手店』ってからあげ専門店ができてました。


神戸市東灘区森南町1-7-8

海側を向くと、深江のほう。すぐ先に、携帯ショップ「au Style 甲南山手」があって、角を左に曲がって少し進むと「T-lerepas」ってフレンチのお店があります。

「JR甲南山手駅」のちょっと海側に『T-lerepas』ってフレンチのお店ができてる。リーズナブルなランチコース

2021.09.05

このまま山側に4分ほど歩くと「JR甲南山手駅」です。お店からまっすぐ進むと、同じ並びに「un peu de(アンプードゥ)」ってパン屋さんがあるあたりです。



『きしから 甲南山手店』では、店頭の「お持ち帰りコーナー」で、からあげ・定食をテイクアウトできるほか、イートイン営業も行われているそうです。

「からあげグランプリ」で6年連続金賞をとったという、からあげの「単品メニュー」は3個からテイクアウトOK。

ごはん・汁物・からあげがついた「お弁当メニュー」も持ち帰りができて、ごはんの大盛りは「無料」とのこと。

常に揚げたてを楽しめるお店で、提供までに510分かかるということですので、待たずに買いたいときは電話予約をどうぞ。

「きしから」は、来年までに兵庫県に12店舗出店する予定で、JR摂津本山駅の少し海側には「本山店」もできてます。

JR摂津本山駅の少し海側に『きしから』って唐揚げ専門店ができてる。イタリア料理店「faber(ファーベル)」があった場所

2021.06.17

【店舗名】きしから 甲南山手店
【ジャンル】唐揚げ
【住所】神戸市東灘区森南町1-7-8
【電話番号】078-891-4672
【営業時間】(平日)11:00〜15:00/17:00〜22:00(土日祝)11:00〜22:00
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 元町LOVE

    デュオこうべに随分前からあることは内緒な。

    2021年9月15日9:54 PM 返信する