須磨区のルアン神戸迎賓館で『平日限定 アフタヌーンティープレート』が始まってる。「ママのための特別割引DAY」も

ライター:エミ

須磨区にある「ルアン神戸迎賓館」で、庭の緑に囲まれながらランチや紅茶、おやつを楽しむ『アフタヌーンティープレート』が提供されています。


神戸市須磨区離宮西町2-4-1

「ルアン神戸迎賓館」は須磨離宮公園のすぐ近くにある迎賓館です。本館は大正時代に建てられた洋館で、兵庫県指定重要有形文化財にもなっています。

『アフタヌーンティープレート』には、フレンチのシェフが手がけるパイ包み焼きのスープや、パティシエの手作りプリン、イチジクのコンポートなどが盛り付けられています。ヨーロッパ的な雰囲気の中、少し贅沢な気分を味わえそう。

毎週水曜と木曜日は『子育てママのためのMother’s Day』。通常3,500円のアフタヌーンティーが、この日は税込2,980円の割引プライスに。

ベビーカーや子ども連れでもゆったり過ごせるように離乳食の温めや授乳スペースなどのサポートもあるので、普段忙しいママもゆっくりティータイムとお喋りを楽しめそうです。

商品名
アフタヌーンティープレート

場所
LE UN 神戸迎賓館

営業時間
11:30~17:00(L.O.15:00)
※火曜定休
※利用時間2時間30分制

価格
3,500円/人

予約
こちらから
※2日前までの完全予約制

予約のときにアレルギーや苦手なものについて伝えられるので、お子さんと一緒に楽しむにも安心かもしれません。2日前までの完全予約制なので予約は忘れずに。

◆関連リンク
LE UN 神戸迎賓館 – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。