「神戸国際会館」近くの『ネスカフェ三宮』がリニューアルのため一時休業。かなり改装するみたい

ライター:カオル

「神戸国際会館」近くにある『ネスカフェ三宮』が、リニューアルのため一時閉店してます。3月に再開予定。


神戸市中央区御幸通7-1-15

『ネスカフェ三宮』があるのは、神戸国際会館の東側、葺合54号線を渡ったところ。山側を向くと「神戸ロフト」の看板が見えていて、少し行くとJRや阪神の三宮駅に行きつきます。

海側に道を渡ると「スターバックスコーヒー三宮磯上通店」、もうすこし行くと家電量販店「ジョーシン」などがあります。

すぐ横のビルに本社を置く「ネスレ日本」の直営店で、ネスカフェコーヒーとサンドウィッチやスイーツが食べれた他、「神戸三宮映画祭」などのイベント会場にもなってました。

数年前のリニューアルで、ロボット「ペッパー」に案内してもらいながらコーヒマシンを使ってみたりできる「体験型カフェ」という特徴も追加。

昨年末から一時休業し、貼り紙には「店舗リニューアルを目的として大幅な改装を行う」となっています。

再開予定は2021年3月初旬

さらに進化したお店になるのかもしれません。

◆関連リンク
ネスレ – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。