神戸のどこかで「冬の花火」があがるそう。12月18日(金)

新年への願いを込めた打ち上げ花火があがります。

コロナなので、詳しい場所や時間は伏せられていますが、日付は2020年12月18日(金)

もちろん花火なので、暗くなってからでしょう。

打ち上げ数は、約800発。およそ5分間のサプライズ花火。

「兵庫県中小企業青年中央会」が企画したもので、「多くの人が少しでも元気を取り戻し良い年末を迎えてもらいたい」という想いが込められてます。

悪天候の場合は、見合わせることもあるようですが、もし観れたらハッピーな気持ちになれそうです。

◆関連リンク
兵庫県中小企業青年中央会 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

11 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    サプライズって、意味あるかな?見れなかった人にとっては無意味なイベント。
    告知して見れないと仕方ないと思うけど、サプライズでどっかでやってるなんて、
    あぁやってるんや、どーでもええわとおもってしまう

    2020年12月23日8:11 AM 返信する
  • ワカ

    花火のサプライズがある事も知らず、音だけだったのですが「あっ花火だ!」とすぐわかりました。ルミナリエもない今年、主催者の思いに涙が出ちゃいました。

    2020年12月20日8:44 AM 返信する
  • ここあ

    気づきませんでした… 観たかったなぁ

    2020年12月20日2:22 AM 返信する
  • モモママ

    めっちゃ良かったです、偶然観れました

    2020年12月19日9:51 PM 返信する
  • なお

    ルミナリエも中止で、寂しいなと思っていたところ花火が見れて幸せな気持ちになれました

    2020年12月19日8:08 PM 返信する
  • 生きたい

    見れてよかったコロナの中 色々な感情が込み上げた。

    2020年12月19日5:40 PM 返信する
  • 匿名さん

    突然でしたが、ほとんど見られました。嬉しい♪

    2020年12月19日3:14 PM 返信する
  • yumi

    音だけ聞きました。

    2020年12月19日11:56 AM 返信する
  • rokko

    19時から15分くらい。大玉はなく台船は1隻だけだと思う。
    音が聞こえた途端に神戸もやったネと思いましたw
    企画・実行された方々、ご苦労さまです。

    2020年12月19日10:44 AM 返信する
  • 匿名さん

    良い企画ですね‼️少しは癒されながら拝見しました️ありがとう️

    2020年12月18日9:37 PM 返信する
  • ゾロ

    雷かと思った〜

    2020年12月18日7:58 PM 返信する