ヴィッセル神戸を勝手に応援するマンガ『SHALL WE』9話目「新たなる」

神戸が好き、ヴィッセル神戸が好きすぎるイラストレーター「鞍 あいみ」がお届けする、ヴィッセル神戸をノエビアスタジアムでついつい応援したくなるマンガ『SHALL WE』

今回は、「#9 新たなる」

2018年シーズンも終わりオフシーズンに突入です。会社勤めの広田くんは年末の忙しさもひと段落、だからといってボケっとしていられないのがサポーター、来シーズンに向けてやる事はたくさんあります!

心強い(?)仲間が加わり、楽しくなりそうなSHALL WEを来年もよろしくお願いします。

※シーズンシート・ファンクラブの申し込みについては申し込み多数につき早期締め切り・2次募集無しなどが考えられますので、公式サイトをチェックしていただき早めの申し込みをお勧めします。
ヴィッセル神戸公式サイト

作中に登場した店舗情報


神戸市中央区三宮町2-11-1

おこのみやき・そばめし「風祭」
〒650-0021 神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館

メニュー
・そばめし ノーマル 650円
・スジそばめし 900円

鞍 あいみ
この時期のサポーターは来シーズンのチーム体制や移籍などの情報と一緒に、お金・休みの工面に頭を抱えます。それでも勝利を一緒に味わいたいという気持ちでシーズンインを待ちわびているのです。

『SHALL WE』連載記事一覧

 

この記事を書いた人

鞍 あいみ

神戸在住 イラストレーター

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。