マタニティ・赤ちゃん専門写真館『スタジオアリスBaby!』が「イオンモール神戸南」に関西初出店。9/16先行オープン、9/20グランドオープン

ライター:カズマ

こども専門写真館としておなじみの「スタジオアリス」が、マタニティから子どもの1歳の誕生日までの撮影に特化した写真館『スタジオアリスBaby!』を『イオンモール神戸南』にオープンします。

『スタジオアリスBaby!』は関西初出店。9月16日(土)より一部オープンし、9月20日(水)グランドオープンです。


神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南 3F

『スタジオアリス Baby!(ベビー)』について

日に日に成長していく赤ちゃんを毎日でも写真に残していきたい。そんなご家族の思いに応える赤ちゃん専門の写真館。それが「スタジオアリスBaby!」です。赤ちゃん撮影専用に設計したスタジオに、豊富な赤ちゃん専用衣装やアクセサリーをご用意し、マタニティと赤ちゃん撮影の細部にまでこだわった、「夢」があふれる写真館です。気軽な1枚から、ハレの日の記念写真まで、赤ちゃん撮影のすべてをご提供しています。

2015年3月にイオンモール岡崎店(愛知県)に1号店がオープンして以来、サニーサイドモール小倉店(福岡県)、イオンスタイル碑文谷店(東京都)、アリオ蘇我店(千葉県)と出店が続き、本イオンモール神戸南店(兵庫県)が5店舗目の出店となります。


成長著しい赤ちゃんの貴重な成長記録を、たくさん残していただける「撮影パスポート」
「撮影パスポート」をご購入いただくと、1歳の誕生日まで何度撮影していただいても撮影が無料に。日に日に変わる赤ちゃんの表情や動きを、一生の宝物としてたくさん残していただけます。
さらに、撮影パスポートをご利用いただき、1歳の誕生日撮影をしていただいた方(※)には、それまで撮影していただいたお写真を「成長記録デザインフォト」にしてプレゼントいたします。赤ちゃんの1年間の成長を実感できる、かけがえのない1枚です。
(※)1歳誕生日撮影までに3回以上の撮影をしていただき、合計6万円(税抜)以上ご購入の方が対象となります。

赤ちゃん専用に設計された写真スタジオ
内装や小道具など、全てにおいて安心・安全を最優先しました。たとえば、テーブルや椅子は角をなくして丸みのある設計にするなど、赤ちゃん撮影のために配慮できることを、様々な角度で検討しました。また、衣装についても、通常求められる範囲を超えた高い安全基準を自社で設定し、その基準値をクリアした衣装だけを揃えています。さらに、店内には授乳スペースなど、ママと赤ちゃんにやさしい設備を備えました。スタジオ全体をマタニティ、赤ちゃんの専用にすることで、リラックスした気持ちで撮影にのぞんでいただけるように設計しています。

豊富な赤ちゃん専用の衣装は、「何着着ても無料」
店内には、60cm~80cmの赤ちゃん専用衣装や小物を約200点ご用意しており、これらは全て無料でご利用いただけます。肌が敏感な赤ちゃんのために、優しい素材のみをラインナップし、また、ドレス、タキシード、着物、動物コスチュームなどバリエーションも豊富に取り揃えました。

赤ちゃんのかわいさを引き立てる小物やアクセサリーが充実
赤ちゃんのかわいさを最大限に引き立てる、多彩な小物やアクセサリーをご用意しています。衣装に合わせた小物選びで、イメージ通りのトータルコーディネートを叶えていただけます。

スタジオアリスBaby! オープン記念 赤ちゃんモデル撮影会
参加料:3,000円(税込3,240円)
期間:9/16(土)~9/24(日)
対象:0歳~1歳お誕生日のお子さま
特典:①B3大ポスター プレゼント!!
   ②WEB写真展でモデルデビュー!!
※ホームページでお子さまのお写真を紹介します。

 ◆関連リンク
スタジオアリスBaby! – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。