神戸市役所ちかくに高地環境の低酸素ジム『テトラフィット・ホワイト』ができるみたい。近畿エリア初出店

ライター:マサト

神戸市役所ちかくの磯上エリアに高地環境の低酸素ジム『テトラフィット・ホワイト』ってお店ができるみたいです。3月1日(金)にオープンです。


神戸市中央区磯上通8‐1‐33

高度2,500m相当と同じ低酸素状態を作り出した「高地環境トレーニングルーム」が利用できる施設で、富士山の五合目付近の空気の薄さ。

実際の山との違いは、酸素濃度を調整していますが気圧はそのままというところで、快適にトレーニングができるようです。

Jリーガーやトップアスリートも採用している方法で、たまにテレビなんかで見たりします。

30分歩くだけで、通常の2時間相当の運動効果が得られるようなので、効率的に運動したい人にとっては、かなりメリットがあるんじゃないでしょうか。

体験会とかもやってるようなので、気になる人はお試しでどうぞ。

運動が習慣になってないので、効率良いって言われると気になりますねぇ。

店舗名TetraFit white(テトラフィット・ホワイト)神戸三宮店
ジャンルフィットネス、ジム
住所神戸市中央区磯上通8-1-33 幸和ビル1F
電話番号078-862-3857
営業時間平日 10:00~22:00/土 10:00~21:00/日 10:00~19:00
定休日月、第2水
リンク公式サイトInstagram
駐車場近隣駐車場

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

マサト
ライター:マサト
アクアリウム好き