JR六甲道駅ちかくに『BARMOS(バーモス)』ってスペインバルができてる。プレモルやグラスワインが280円

ライター:カズマ

JR六甲道駅ちかくに『BARMOS(バーモス)』ってスペイン料理のお店ができてました。駅から海側に行ったところです。


神戸市灘区桜口町3-2-2

西に行くと、JR六甲道駅と国道2号線を結ぶ南北の大通りで、角に「日新信用金庫 六甲支店」があります。まっすぐ行くと「六甲道南公園」です。

東を向くとこんな感じ。

スペイン料理を提供するお店は、数が少ないのでとっても貴重です。また、プレミアムモルツ、角ハイボール、グラスワイン各1種(赤/白)が280円という衝撃価格です。

スペイン料理と言えばワインのイメージはありますが、ビールっていう人はかなりウレシイ価格ですね。スペインワインも豊富のようですので、ワインが飲めない人も、料理に合わせてぜひ試したいところです。

ランチは土日だけとなっていますが、880円からあります。

ちなみにJR六甲道駅の近くで「スペイン料理」をメインに提供しているお店は、こちらの「バーモス (BARMOS)」くらいでしょうか。もう少し駅近くにある「デリランテ」ってお店が、バルなのでアヒージョなどの人気メニューなどは提供していると思います。

店舗名バーモス (BARMOS)
ジャンルスペイン料理
住所神戸市灘区桜口町3-2-2 ヴェルドール六甲道 101
電話番号078-854-2060
営業時間11:30~14:30/17:00~24:00
※ランチタイムは土日のみ
定休日
リンクInstagram食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。