磯上にあるレストラン「洋食屋 神戸デュシャン」で、淡路の食材を、港町ならではの”神戸の洋食”で楽しめるフェアー 6/27~

ライター:カズマ

磯上にあるレストラン「洋食屋 神戸デュシャン」で、2018年6月27日(水)から淡路の食材を使用した洋食をご提供する『淡路 食べつくしフェア―』を開催します。

淡路 食べつくしフェア―

2018年6月27日(水)~
洋食屋 神戸デュシャン


神戸市中央区八幡通4-1-27


淡路産牛のボロネーゼ 北坂卵の温玉添え


淡路産鱧と由良産わかめのフリット


ゴールデンボアポークのポークチャップ


淡路産スズキのポワレ シラスとアーモンドの焦がしバターソース


淡路産牛ローストビーフサラダ

他にも、淡路の豊かな食材と洋食のコラボレーションを、ディナータイムで楽しめます。さらにシェフのオススメランチで淡路産食材を使用したランチが登場するとのこと。

中の様子。白の壁と木のぬくもりで、落ち着いた雰囲気の中、フレンチシェフが作る神戸近郊の食材と旬の食材を最大限に引き出す「神戸の洋食」が楽しめます。

今回初めて知ったんですが、デュシャンってポトマック系列みたいです。

店舗名洋食屋 神戸デュシャン
ジャンル洋食
住所神戸市中央区八幡通4-1-27 D’グラフォート神戸三宮タワー1F
電話番号078-272-2720
営業時間11:30~15:30(L.O.15:00)/17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日不定休
リンク公式サイト / 予約サイト食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長