「第50回神戸まつり」の開催が決定してる

新型コロナウイルス感染症の影響で3年連続延期となっていた「第50回神戸まつり」が2023年5月に実施することが決定しています。4年ぶりに神戸まつりのパレードが帰ってきます。

節目となる50回目の神戸まつりを盛り上げるためにも、これまでなかったような企画を検討しているそうで、これまでの実施されていた、市民の方が参加できるパレードやステージも実施予定です。出演団体の募集やイベント内容等の詳細については、今後順次発表していきます。

開催日程
メインフェスティバル 2023年5月28日(日)

開催場所
三宮フラワーロード周辺など

主なイベント内容(予定)
①フラワーロードでのパレード
②ステージでのパフォーマンス披露
③スポーツ体験イベント
④出展ブース(飲食の出店等も検討)
※イベント内容等については、決定次第、神戸まつりのホームページなどで発表します。

新型コロナウイルス感染症の拡大等により開催困難と判断した場合は、イベントの中止や代替イベントを実施することがあります。

また、各区のまつりについても今後各区で決定されるそうです。例年はメインフェスティバルの前日に開催しています。

◆関連リンク
第50回神戸まつり – 公式サイト

 

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • サイマジョさん

    まだコロナの第8波がどうなるかも分からないのに開催決定ってちょっと気が早すぎませんか?
    神戸マラソンをやってから爆発的に感染者が増加したことももう忘れてしまったのでしょうか…

    2023年1月5日9:50 PM 返信する