神戸のパンを堪能する「KOBE パンのまち散歩」11/1-30 おいしいパンの食べ歩き

ライター:カズマ

神戸市中央区で、神戸のパンの魅力を存分に味わうイベントが開催されます。

KOBE パンのまち散歩

神戸市中央区のパン屋さん
2017年11月1日(水)~11月30日(木)


神戸市中央区

今年も、11月の1ヶ月間を中心に、「KOBE パンのまち散歩」と題して、参加店舗によるイベント限定オリジナル一口パンの販売や、パンに関するさまざまなイベントを中央区内で実施します。神戸でお気に入りのパン屋さんがまた増えるかもしれませんよ。

パン食べ歩きイベント「神戸 PANPO」を楽しもう!

一口サイズのパンを各店舗で販売します。神戸のまちを散歩しながら、「神戸 PANPO」のロゴをデザインしたかわいい紙袋を手に、食べ歩きを楽しんでください。
※「神戸 PANPO」の参加店舗は、「KOBE パンのまち散歩」公式サイト

マップを持ってパン屋さんを巡ろう!

中央区内のパン屋さん47店舗が掲載された、「KOBE パンのまち散歩」パン屋さんマップを市内各所で配布しています。パン屋さん巡りにご活用ください。

昨年度までは11月の1ヶ月間に限り掲載店舗で特典が受けられましたが、今回は特典を廃止し、通年まち歩きに使えるマップとなっています。インフォメーション神戸、区役所等市内各所及びシティー・ループバス車内で、10月31日から配布されます。

期間中は、中央区内でパンにまつわるイベントがいろいろと開催されていますので、ぜひチェックしてくださいね。

◆関連リンク
KOBE パンのまち散歩 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長