ピラニア料理を再開するそうな。~『スマスイ』の限定メニューが復活~

ピラニア
スマスイ(正式名称、神戸市立須磨海浜水族園)で、ピラニア料理の提供を6月9日(月)より再開することになったそうです。


スマスイでは、8月31日(日)まで、特別展「アマゾンの謎に挑む~研究者は見た!驚異のアマゾン~」ってのを開催しているんですが、その一環として、ピラニア料理を提供しています。


5月31日に一旦提供は終了したんですが、大人気ってことで、再開したんだとか。


ピラニアっていうと歯が生えていて肉食なので、コワイイメージがあるんですが、料理としてだされると、意外と美味なんだそうです。


1日5食限定2,000円(税込)で、園内の「カフェ&レストラン和楽園」で提供されるそうなので、興味があるって人はぜひぜひ。朝の9時から整理券を配っているので、食べたい人は早めに行って整理券をゲット!


◆関連リンク
ピラニア料理の再開致します!-須磨海浜水族園
特別展-研究者は見た!驚異のアマゾン-「アマゾンの謎に挑む」-須磨海浜水族園
ピラニア-Wikipedia

場所はココ↓↓


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。