酔っぱらった兵庫県の職員が、介抱してくれた高校生を殴る蹴る、現行犯逮捕。

神戸市警察2
6月4日、高校生を殴ったなどとして、国立県営兵庫障害者職業能力開発校職業訓練指導員の坂本健一容疑者(49)が現行犯逮捕されたそうです。


坂本健一容疑者と高校生は、午後10時前、同じバスに乗っていたそうで、坂本健一容疑者が下車する際、酒に酔っていたのでふらついたところ、高校生が体を支えて介抱したらしいんですが、助けてもらったのに、突然暴行したそうです。


坂本健一容疑者は「覚えていない」ということらしいんですが、どうなんでしょうか。午後10時前で記憶がなくなるほど飲むってことがあるのかもわかりませんが、とりあえず、暴力はいけませんね。しかも、助けてもらったのに。 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。