『ステーキランド神戸館』でいつも行列ができてる~ランチのコスパがすごい~

ライター:カズマ

70f125ad
いつもランチタイムは行列ですね。阪急神戸三宮駅前の『ステーキランド神戸館』。ランチタイムのステーキメニューがとってもリーズナブルなんです。


場所はココ↓↓





868d446c
サンキタ通りです。西を向くと、阪急神戸三宮駅西口のマクドナルドが見えまして、少し行くと、生田ロードと交差します。


a25e886b
東を向くと、JR三ノ宮駅のほうです。リュックサックの女性も行列が気になっています。


3577437e
行列の最後尾はこんな感じでした。曲がり角まで行列が伸びてます。


3265e2a2
入口正面はコチラ。大きな『ステーキランド』の看板があります。


10261238
メニューはこんな感じ。


ランチタイムはとてもリーズナブルです。こちらのお店ですが、神戸ビーフのお店として神戸肉流通推進協議会指定店に認定されているみたいです。


ちなみに、『神戸ビーフ』ってそもそもって話しですが、『但馬牛』の中で一定の品質基準を満たす選りすぐりの「エリートお肉の称号」ということになってます。


海外から観光で神戸に来た人も行列に加わったりしてまして、近くに住んでいる人にとっては、見慣れすぎて行列を見ても、全然気にならない可能性もありますが、よくよく考えてもランチはリーズナブルですよね。


気になってきたって人はどーぞ。



★店舗名
ステーキランド神戸館



★ジャンル
ステーキ



★住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-17 三宮興業ビル6F



★電話番号
078-332-2900



★営業時間
11:00~22:30(LO.22:00)



★定休日
無休



★関連リンク
Facebook / HotPapper / ぐるなび食べログ



★駐車場
なし



★マップ



カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長