『ステーキランド神戸館』でいつも行列ができてる~ランチのコスパがすごい~

70f125ad
いつもランチタイムは行列ですね。阪急神戸三宮駅前の『ステーキランド神戸館』。ランチタイムのステーキメニューがとってもリーズナブルなんです。


場所はココ↓↓





868d446c
サンキタ通りです。西を向くと、阪急神戸三宮駅西口のマクドナルドが見えまして、少し行くと、生田ロードと交差します。


a25e886b
東を向くと、JR三ノ宮駅のほうです。リュックサックの女性も行列が気になっています。


3577437e
行列の最後尾はこんな感じでした。曲がり角まで行列が伸びてます。


3265e2a2
入口正面はコチラ。大きな『ステーキランド』の看板があります。


10261238
メニューはこんな感じ。


ランチタイムはとてもリーズナブルです。こちらのお店ですが、神戸ビーフのお店として神戸肉流通推進協議会指定店に認定されているみたいです。


ちなみに、『神戸ビーフ』ってそもそもって話しですが、『但馬牛』の中で一定の品質基準を満たす選りすぐりの「エリートお肉の称号」ということになってます。


海外から観光で神戸に来た人も行列に加わったりしてまして、近くに住んでいる人にとっては、見慣れすぎて行列を見ても、全然気にならない可能性もありますが、よくよく考えてもランチはリーズナブルですよね。


気になってきたって人はどーぞ。



★店舗名
ステーキランド神戸館



★ジャンル
ステーキ



★住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-17 三宮興業ビル6F



★電話番号
078-332-2900



★営業時間
11:00~22:30(LO.22:00)



★定休日
無休



★関連リンク
Facebook / HotPapper / ぐるなび食べログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • なな

    子供の代休で前もって予約してから行きました、案内されたテーブルに先に4名座って、その人達はサラダを食べてました、お肉もその4名の方だけ焼いて私達の肉が中々きません、その先に4名の方が帰って次のお客さんが6人入ってきて、一緒に焼いてくれたんですけど、肉くるまで30分以上たってました、忘れられてたんだと思うけど、後味悪いです。

    2016年2月24日4:41 PM 返信する