ミント神戸の壁画がめっちゃリアルにできてる。~神戸フォト~

mint
ミント神戸の北側の壁に壁画ができてました。ミント神戸では、本日6月21日(土)から7月13日(日)まで、ミントバーゲンってのをやってるようなので、その関係かなと思ったんですが、そうでもないようです。


真ん中の下の方にある階段ですが、あれも壁画でして、とってもリアルに描かれています。


今回の写真は読者の方から頂いた写真で、ミント神戸北側の歩道橋からの撮影かと思われます。写真提供・情報提供ありがとうございました!


◆関連リンク
ミント神戸 – 公式ホームページ

場所はココ↓↓





※匿名さん、情報ありがとうございました!
◆◆情報提供求む!◆◆


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。