西区にある「イオン西神戸店」が年内に閉店する模様。次もまたスーパーかな!?

イオン西神戸
西区にある『イオン西神戸店』が売上不振のため年内に閉店するそうです。閉店した後は、日本エスコンという会社が商業開発に取り組むってこになっているそうなので、またスーパーなんかできると良いんですが。


『イオン西神戸店』は、1988年に「ニチイ西神戸店」として開業しまして、住宅街にはあるんですが、最近は売上が大幅に落ち込んだんだそうです。


場所はココ↓↓


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。