サンキタ通りに『ホノルルコーヒー』が7月24日(木)オープンするそうな。老舗『珈琲の青山 三宮西口店』のあと。

6a9a651d
サンキタ通りの阪急神戸三宮駅前に7月24日(木)、『ホノルルコーヒー』がオープンするようです。場所は、2月末に全店舗を閉鎖した老舗『珈琲の青山 三宮西口店』があった建物です。


場所はココ↓↓





cd002240
東に行くと、「ステーキランド神戸店」やJR三ノ宮駅のほうで、パイ山などがあります。


dbbc13be
西に行くと、すぐに「生田ロード」交差します。斜め向かいには、阪急神戸三宮駅のマクドナルドがあります。
 

b0ccb4bb
「珈琲の青山 三宮西口店」が営業していた頃の二階から見た景色はこんな感じ。ちょうど阪急神戸三宮駅前ど真ん中ストライクなので、待ち合わせ場所としても最高の立地だと思います。


fcbeac3d
で、ここにできちゃうわけです。『ホノルルコーヒー 三宮店』。「AOYAMA」の看板跡がまだ残っていますが、これはオープンの時には、「HONOLULU(ホノルル)」とかに変わるんでしょーか。


fadbafb5
コーヒーショップの後にまたコーヒーショップができるということで、コーヒーショップ需要はあるようなんですが、これまでの喫茶店スタイルが苦戦を強いられていたんだと思います。


ホノルル
ホノルルコーヒーの他店舗の様子

引き続き、阪急神戸三宮駅の駅前コーヒーショップとして『ホノルルコーヒー 三宮店』に頑張ってほしいですね。ボリューム満点のパンケーキなんかも販売されるようなので、パンケーキ好きって人は要チェックだ!




★店舗名
ホノルルコーヒー 三宮店



★ジャンル
コーヒー、カフェ、パンケーキ



★住所
神戸市中央区北長狭道1-8-3 エンジェル松浦



★電話番号
078-332-4165



★営業時間
8:00~22:00



★定休日




★関連リンク
公式ホームページ



★駐車場
なし



★マップ