関西初上陸!SmaSTATION!!でも紹介された「ナポリス」がセンター街にオープンする。

ライター:カズマ

2013年ヒットグルメランキングに入賞するなど数々のグルメランキングにノミネートされ、いま注目されている「Napoli’s PIZZA&CAFFE(ナポリス)」が7/20(日)に三ノ宮センタープラザにオープンするそうです。

関東を中心に展開しメディアにも特集されていましたが、今回は関西に初出店とのこと!

ナポリスは気軽に食べられるワンコインピザのお店で、たくさんのいろんなピザが350円から800円くらいのお手ごろ価格。マクドみたいにサイドメニューも充実しているので、ポテトやサラダとピザをセットにすることができるわけです。ワインもセットにできるところがイタリアンらしくていー感じです。

ワンコインと言えども、食材はこだわりのものでイタリアからトマトソースやチーズを取り寄せているそーなので、グルメな神戸マダムも納得のピザとなっているのではないでしょーか。

焼きあがりまでが90秒!と非常に早いので、急いでいる!でもおなかがすいた!何か食べたい!というときにそうだ!ピザにしよう!といったこともアリなのです。

朝6時半から開店するようなので、モーニングを食べて出勤!という方もピザのモーニングセット、いいかもしれません。

夏休みに県外からお友達がきたときには、フライングタイガーに雑貨を見に行って、ナポリスでピザというコースでドヤ顔となること間違いなしです。

店舗名Napolis’ PIZZA & CAFFE神戸三宮センタープラザ
ジャンルピザ、カフェ
住所神戸市中央区三ノ宮町1-9-1センタープラザ1F
電話番号078-599-8632
営業時間6:30~23:30(L.O.23:00)
定休日無休
関連リンク公式サイト
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長