無料の音楽イベント『カンパイKOBE2014』ってのが「みなとこうべ海上花火」と同日に開催!神戸税関前のみなとのもり公園で。

ライター:カズマ

乾杯神戸
8月2日(土)に「みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)」内特設ステージにてチャリティー音楽イベント「カンパイKOBE2014」が開催されるそうです。


今のところ、出演するアーティストはこちら。
artist_01
「ET-KING」のリーダー・イトキン

artist_02
「ガガガSP」のボーカル・コザック前田

artist_03
「Da-iCE (ダイス)」

artist_04
「SOLIDEMO(ソリディーモ)」

artist_05
K-POPボーカルグループ「7942(チルグーサーイー)」

artist_06
KOBerrieS♪(コウベリーズ)」

artist_07
星村麻衣

artist_08
TEE


「カンパイKOBE2014」は、『カンパイは万国共通。人が集まれば乾杯し、笑顔が生まれ元気が湧く。日本一の酒どころ、灘五郷を抱える兵庫県民なら地元の日本酒でカンパイしてみてもいいんじゃないか』という主催者であるサンテレビジョンの思いで始まった「日本酒でカンパイ!キャンペーン」の一つとして行われるんだそうです。


こちらのイベントは東北の被災地への支援という意味が込められているそうで、募金などもできるんだと思います。


開催日は『第44回みなとこうべ海上花火大会』と同日の8月2日(土)。開催時間は11時~22時30分。入場無料となってますので、花火大会に行く前に行ったりすると1日楽しめるんじゃないでしょうか。


◆関連リンク
カンパイKOBE

場所はココ↓↓


 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。