ハンター坂の上のほうにある『ガネーシャガル』ってインドカレー屋さんがリニューアルオープンしてる。

P7122471
ハンター坂の上のほうにある『ガネーシャガル』ってインドカレー屋さんがリニューアルオープンしてました。店内を改装していたそうです。


場所はココ↓↓





P7122481
お店はハンター坂から東に入ってすぐのところにありまして、東を向くと、すぐに北野坂と交差します。ローソンなんかがあるあたりです。写真はハンター坂から。


P7122482
西にずっと行くと、諏訪山公園のほうです。


P7122470
インド人の人がやっているそうで、カレーの食べ放題ってのも珍しいと思いますが、こちらはランチでカレーの食べ放題をやっているようです。ナンが食べ放題なんだそうです。


P7122473
夜も23時まで開いてまして、ディナーのコースメニューや、パーティーメニューなんかもあるので、夜飲みに行ったりなんかもできます。


スパイシーな本格派カレーやインド料理でワイワイやりたいって場合にはぜひぜひ。




★店舗名
ガネーシャガル 北野店
Ganesha Ghar



★ジャンル
インドカレー、インド料理



★住所
神戸市中央区北野町3-2-4 アニルドマンション 1階



★電話番号
078-271-1181



★営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.21:30)



★定休日
月曜日(祝日の場合は営業)



★関連リンク
公式ホームページ / Facebook食べログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。