「阪急岡本駅」近くに『コージーカフェ(Cozy Cafe)』って自然食のカフェができてる。甲南大学の通学路。

ライター:カズマ

7bdfb4a6
「阪急岡本駅」近くに『コージーカフェ(Cozy Cafe)』ってカフェができてました。以前紹介した立て替え中のコープ岡本の横、甲南大学の通学路沿いにできていました。


場所はココ↓↓





41355458
お店は甲南大学の学生が通学路に使う、石畳の通りから少し入ったところにあります。隣はコープ岡本が建て替え工事中の現場です。


4e38d0ed
甲南大学の通学路の石畳の通りです。東に行くとケーニヒスクローネ阪急岡本店や「阪急岡本駅」があります。


460bc990
石畳の通りを西に向かうと甲南大学のほうです。ちょうど甲南ボーイが学校に向かっていました。ちなみに男子大学生でボーイをつけて呼ばれるのは「甲南ボーイ」と「慶応ボーイ」の2パターンだけだそうです。


605dfca4
お店を少し離れて見るとこんな感じ。お店の外観からは親しみやすいやわらかい感じがします。


112c7c71
メニューはこんな感じ。ランチもやっているみたいです。夏なのでアイスクリームがおすすめのようです。


岡本は大学もたくさんあり賑やかな印象がありますが、実は閑静な住宅街でもあるため、神戸のまた違う一面を味わえる場所です。


そんな岡本にある『コージーカフェ(Cozy Cafe)』には、大学生が多いと思っていたんですが、そんなことはなく主婦の方がたくさん入られていました。


自然食をメインにしているいるので、ヘルシー志向の女性に人気なんじゃないでしょうか。自然食を味わいたいって人は『コージーカフェ(Cozy Cafe)』へぜひぜひ。




★店舗名
コージーカフェ
Cozy Cafe



★ジャンル
カフェ、自然食



★住所
神戸市東灘区岡本1-14-6-104



★電話番号
078-452-5840



★営業時間
9:00~19:00



★定休日
不定休



★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。