ハンター坂の上のほうに『EmiCia Cafe(エミシア・カフェ)』ってカフェができてる。

P8170267
ハンター坂の上のほうに『EmiCia Cafe(エミシア・カフェ)』ってカフェができてました。コンクリート打ちっぱなしのモダンで緑が多いカフェです。


場所はココ↓↓




P8170268
ハンター坂沿いにありまして、坂を登って次の交差点を右に曲がると、ちょうど北野坂のローソンがあるところにでます。


P8170269
ハンター坂を下ったら、生田新道にでます。生田新道にでる少し手前には、「KruaThai(クルアタイ)」ってタイ料理屋さんがあります。


内観
中はほんとにモダンな感じになっています。カフェだけじゃなくて、結婚式やパーティーにも利用できるんだそうです。


営業時間が少し短くて18時までになっています。お店の場所は、ハンター坂ということで北野坂より圧倒的に人通りが少ないのがこのあたりの特徴で、神戸人ならではのスポットと言えます。


北野エリアで、まったりカフェに行きたい時は落ち着いたこの場所で、やっぱりあるパンケーキなんぞ堪能できますぞ。




★店舗名
EmiCia Cafe
エミシア・カフェ



★ジャンル

カフェ



★住所

神戸市中央区山本通2-13-14



★電話番号

078-241-0353



★営業時間

11:00~18:00



★定休日
水曜日



★関連リンク

ホームページ / Facebook食べログ



★駐車場
なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。