神戸ドライブっていうめっちゃマニアックな動画がある。パート2。車の後方の景色を撮影してる。

神戸ドライブの2回目。

神戸ドライブ2
車の後方にカメラを取り付けてドライブをしている動画の2回目のご紹介。やっぱり、ニューヨークというか「大人の街・神戸」って感じがします。


コースとしては、1回目に紹介した動画より広いエリアになってまして、ベイエリアや三宮、明石海峡大橋、有馬温泉などなど結構いろいろドライブしてます。


こちらです。




なんなんですかね。この動画の安定感。

◆関連記事
神戸ドライブっていうめっちゃマニアックな動画がある。車の後方の景色を撮影してる。(2014年08月28日)



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。