テニスの錦織圭選手が全米オープン決勝進出。三宮のスポーツバー『SPORTEREA(スポルテリア)』で生観戦できる模様。

ライター:カズマ

錦織圭
テニスの錦織圭(にしこりけい)選手が全米オープンで決勝に進出しましたね。


準決勝の様子はこちら。世界ランキング1位のジョコビッチ選手に勝った試合です。



で、サッカーや野球みたいに普通にテレビでみたいなーなんて思っている人も多いと思いますが、テレビでの放送はなし。WOWOWでの独占放送のようです。


色々理由はあるらしいんですが、一番の理由は、試合時間が読めないので地上波では放送しにくいとかってことがあるみたいです。


試合を見るには、ネットに転がっているものを後から見るか、ニュースでみるか、あとは今から速攻でWOWOWを申し込むってことも手かもしれません。WOWOWでは、15日間無料体験ってのもやってますんで、とりあえず申し込んで、後から続けるかどうか検討するってのも良いかもしれません。


やっぱりリアルタイムで盛り上がって見たいって人は。。。


見つけました。三宮で観戦できるところ。


スポルテリア


スポーツカフェバー
SPORTEREA
スポルテリア

場所はココ↓↓



住所:神戸市中央区北長狭通2-7-1 パサージュ1F
電話:078-391-6633


9月9日 5:30~未定
テニス全米オープン決勝
錦織圭 × チノッチ


時間は、早朝になりますので、確実に朝からの活動に影響します。三宮近辺の職場や学校であれば、試合が早く終われば、間に合うかもしれませんが、かなり眠いでしょう。


いやーでもみたいですねー。生で。いずれにしてもとても楽しみです。


◆関連リンク
SPORTEREA
KEINISHIKORI.COM – 錦織圭公式サイト
 ↑↑アクセス集中っぽくてパンクしてます。
 
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。