垂水区のマリンピア神戸近くに『CLUTCH FURNITURE(クラッチ・ファーニチャー)』って家具&雑貨屋さんができてる。

ライター:カズマ

垂水区のマリンピア神戸近くの2号線沿いに『CLUTCH FURNITURE(クラッチ・ファーニチャー)』って家具&雑貨屋さんができてました。山陽・JR垂水駅からもすぐのところです。


神戸市垂水区海岸通3-10

西に行くと、歩いて20分ぐらいの距離に明石海峡大橋があります。

お店は海側を向いているんですが、向かいの建物の向こうにアウトレットの「マリンピア神戸」があるんです。なんで位置的には、「マリンピア神戸」のすぐ北ってイメージです。

東に行くと、山陽・JR「垂水駅」のほうです。ちょっと行って左に曲がると駅のほうで、歩いて5分くらいです。

右側が駐車場になってますんで、車でもこれます。家具屋さんってことで、緑が多いですね。

最近オープンした『CLUTCH FURNITURE(クラッチ・ファーニチャー)』。

家具&雑貨を置いてまして、雑貨は厳選したもの、家具については「工房」で作ったオリジナルを置いているそうです。

この場所にお店をオープンさせたのは、「店の前にある木が柵を巻き込んでいて、何か縁があると思ったから」とは誰も言ってませんが(笑)、なんとなく奇跡です。自然と人工が完全に調和してますので、おそらく家具屋さんにピッタリの場所なんだと思います。

店舗名CLUTCH FURNITURE クラッチ・ファーニチャー
ジャンル家具、雑貨
住所神戸市垂水区海岸通3-10 ジュネス海岸通101
電話番号078-707-4563
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
リンク公式サイト / Facebook
駐車場あり
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。