ネットで話題。新開地のゲーセンポスターが人の「痛いところをついてくる」みたい

ゲーセン
新開地駅と高速神戸駅を結ぶ地下通路にある『メトロこうべ』。


そこにあるゲームセンターの『メトロPLAYLAND ZOO』のポスターが人の「痛いところをついてくる」とネットで話題になっているようです。


一気に紹介していきます。泣きそうになる場合は、途中で読むのをやめて下さい!


これは、見る人が見たら深刻な悩みの場合もありますので、コメントはしません。。。


Twitterユーザーに向けて

72ec7155
「知ってるぞ お前のフォロワー 母ちゃん一人」

906eb550
「娘さんのツイートみてみ あんた死んだことになっとるで」


サラリーマンや経営者に向けて

0ce72261
「30年間窓際って ある意味メンタル強すぎやろ」

b030d504
「お前がいなくても 会社はまわるし 地球もまわる」

09b3f4fa
「意味のない会議と意味のない飲み会ばかりで 会社つぶれないってすごいですね」

2290e23d
「会社の悪口いえるのは リストラされるまで!」


その他

00dbb01b
「奥さんしばらく留守にしますって、それ旅行ちゃうで」

7934fb1a
「おにいさんお金なくなっちゃったの?じゃぁ魔法の呪文おしえてあげるね ハ・ロ・ー・ワ・ー・ク・♥」

ff96c357
「へ~45歳でフリーターなんだぁ… ………」

8c6f6700
「あーいたんだ。存在感もうすいけど頭もうすいね」


ふぅー。気になってすべて読んじゃうんですけど、なぜかゲンナリしてきます!
 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。