阪急「春日野道駅」からちょっと東に『淡路島カレー シロクマ』ってカレー屋さんができてる。

PA111412
阪急「春日野道駅」からちょっと東に『淡路島カレー シロクマ』ってカレー屋さんができてました。「神鋼病院」のちょっと西あたりです。


場所はココ↓↓






PA111413
西に行くと、阪急「春日野道駅」のほうです。


PA111414
東に行くと、突きあたりに見えている建物が、「神鋼病院」です。そのお隣には「神戸工科高等学校」。そのちょっと手前にはスーパーの「万代春日野道店」があります。


PA111415
目の前には「筒井公園」があります。


PA111423
PA111417
淡路島カレーがハヤっている気がしますが、こちらも淡路島のプレミアム玉ねぎを一人前に一個入れているそうですので、玉ねぎの甘さがでて美味しいんだと思います。


PA111422
テイクアウトもやっているそうで、50円引きです。


カレーと言えばスパイスが重要だったりしますが、やっぱり玉ねぎも重要ですね。玉ねぎの甘さがしっかりでたカレーはとても美味しいんですが、淡路島の玉ねぎを使っているとなると結構期待できるんじゃないでしょうか。




★店舗名
淡路島カレー シロクマ



★ジャンル
カレー



★住所
神戸市中央区筒井町2-3-6



★電話番号
090-5053-5177



★営業時間
11:30~20:00(L.O.19:30)
※土・日・祝は16:30まで(L.O.16:00)



★定休日
不定休


★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。