神戸元町1番街商店街のハロウィン仮装コンテストの結果【神戸フォト】

ハロウィン2
※画像クリックで拡大できます。


先月末に開催されていました神戸元町1番街商店街での「元町1番街ハロウィンパレード」。


ハロウィンパレードと仮装コンテストが開催されたんですが、仮装コンテストの結果の看板がありました。グランプリ(賞金2万円)と準グランプリ(賞金1万円)の人のレベルはかなり高く、映画とかにでてきそうな感じです。


ちなみに、グランプリはママと子どものペアで受賞してますので、多分賞金はママの財布へ入ると思うんですが、準グランプリの子どもは1人で受賞してますので、年齢は不明ですが、多分大金を手にしたことになります!来年の仮装に向けた準備資金になることを願う!


今のところ、恒例イベントにするとのことですので、来年はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。


◆関連リンク
神戸元町1番街 – 公式サイト



神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。