JR「六甲道駅」直結のビルに『マッキュ・スイーツ・ステーション』ってシュークリーム&プリン専門店ができてる。

ライター:ビッグブリッジ

PB032200
JR「六甲道駅」直結のビルに『マッキュ・スイーツ・ステーション』ってシュークリーム&プリン専門店ができてました。「メイン六甲」ってビルで、駅直結で雨が振っても大丈夫です。


場所はココ↓↓




PB032205
JR「六甲道駅」の南側に「メイン六甲」がありまして、そのビルの南側に面しています。ちょうど上に道をまたぐ連絡橋があるところの下です。


PB032203
東をむくとこんな感じ。左に曲がると、JR「六甲道駅」の北側に抜けれます。右に曲がると国道2号線のほうです。


PB032202
西を向くとこんな感じ。右に曲がると、JR「六甲道駅」のほうです。すぐです。


PB032201
中に入るとエスカレーターがありまして、ここのすぐ前にあります。


チョコレート専門店「マキィズショップ」の系列店なんだそうで、元町の大丸神戸店の近くに本店、ここの「メイン六甲」にも「マキィズショップ」六甲道店がありまして、そちらのお店も結構人気なんだそうです。『マッキュ・スイーツ・ステーション』は、新形態ってところでしょうか。


これからの季節、ちょっとお腹すいたなーって時は、自動販売機のコーンスープにも手が伸びますが、シュークリームもオススメです!シューが美味しいみたいです。シューが。




































★店舗名マッキュ・スイーツ・ステーション
★ジャンルスイーツ、シュークリーム、プリン
★住所神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲Aビル 1F
★電話番号078-822-3456
★営業時間11:00~19:00
★定休日木曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし



ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長