三宮トアロード東側に『ニケ』ってカジュアル中華ダイニングができてる。

ライター:カズマ

PB232733
三宮トアロード東側に『ニケ』ってカジュアル中華ダイニングができてました。建物を工事している時から知っていたんですが、完全にイタリアンとかかと思ってました。


場所はココ↓↓





PB232732
山側に行くと、山手幹線のほうです。奥の方にガラス張りの建物が見えていますが、「NHK神戸放送局」です。この通りは「トアロード」の一本東になります。


PB232731
海側に行くと生田新道のほうでして、「ドン・キホーテ」のすぐ横西側に出ます。写真左側に見えているお店は、ちょっと前にオープンしたって記事にした『quarto(クアルト)』ってイタリアンのお店です。『ニケ』はこのお隣北側にあります。


PB232734
ランチメニュー。1000円でメインの料理を3種類から選べるそうです。


PB232735
ちょっと離れて見ても、やっぱり中華には見えません。あえて言うなら、階段の手すりが赤色なので、そこが中華に見えなくもないです。


original
中も外観と同じくすごくスタイリッシュなんで、普通にデートなんかでも行けるような中華ダイニングっぽいですね。次のデートは『ニケ』でどうだ!




































★店舗名ニケ
★ジャンル中華料理、飲茶・点心、中華粥
★住所神戸市中央区中山手通2-3-7
★電話番号078-201-7971
★営業時間11:30~14:30
17:00~(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.24:00)
★定休日日曜日
★関連リンク公式サイト / 食べログ
★駐車場なし



カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。