ガスト「神戸元町店」で会社員の女(44)が店員さんを前にほぼ全裸になった模様。

ガスト
2月25日(水)午前3時25分頃、ガスト「神戸元町店」で44歳女性がほぼ全裸になって逮捕されたようです。


場所はココ↓↓





ガスト「神戸元町店」と言えば、JR元町駅から海側すぐのところで、神戸ルミナリエのコースにもなっているところです。


灘区に住む会社員の女(44)が女性店員(21)の前でコートを脱いで上半身を露出したそうで、さらにその様子を垂水区の無職男(52)がスマホで写真撮影したそうです。女はほぼ全裸状態だったらしいです。


店内にはこの2人しかお客さんがいなかったそうなので、狙ってやったんでしょうか。こんなことは自宅で勝手にやっといてほしいものです。。。。


容疑者の2人は、生田警察署のその後の捜査で逮捕されたようで、「兵庫県迷惑防止条例違反の疑い」です。


2015.02.27追記
灘区の会社員の女(44)と撮影した垂水区の無職の男(52)の2人は女性店員(21)を呼んで一緒に写真を撮らせてほしいと頼んだそうで、その際、女が立ち上がってコートを脱ぐと、【Tバックの下着】と【ガーターベルト】を着た程度のほぼ全裸状態だったようです。男(52)は、女(44)が女性店員(21)と並んだところを撮影したんだとか。

 
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名

    2018年にも三宮で下半身を露出させた女が捕まってますね。
    男も同伴で。

    同一人物ですよね。

    2021年1月31日5:01 AM 返信する