持ち帰りだと2枚目タダなので「ドミノ・ピザ」で持ち帰りピザをしてみた。

P2280621

持ち帰りだと2枚目タダってサービスをやってる「ドミノ・ピザ」で、持ち帰りピザをしてみました。ドミノ・ピザ神戸元町店です。

神戸には意外に店舗が少なくて店舗一覧で確認すると6店舗です。そもそも宅配がメインなので、エリア的には広い範囲でカバーできているんだと思います。

今回持ち帰りをしたのは「ドミノ・ピザ神戸元町店」です。場所の説明をしますと、

P2280623

坂の下を右に曲がると、花隈公園のほうで、JR元町駅と神戸高速鉄道花隈駅あたりにでます。

P2280624

こっちに行くと、中央図書館とか神大病院のほうです。

またサービスの説明ですが。

img_visual
txt_read
img_bogo
宅配って結構コストかかるんだなーと改めて思うところではありますが、そんなことは置いといてとりあえず安い方が一枚タダになります。

P2280627

2枚目タダなので、当然2枚買わねばぁーってなるわけですが、今回はMサイズ2枚です。

P2280629

神戸には美味しいピザが食べられるところもありますので、宅配ピザも大変だなぁと思うワケですが、意外に取りに行ったら安いってことです。

大手宅配ピザで、持ち帰りで1枚タダってサービスをやっているのは、「ドミノ・ピザ」だけっぽいので、近くにお店があるって人は、ご参考にどうぞ。

★店舗名ドミノ・ピザ 神戸元町店
★ジャンル宅配ピザ
★住所神戸市中央区花隈町6-6 レジデンス国次 1F
★電話番号078-366-1465
★営業時間11:00~24:00
★定休日無休(年始のみ休み)
★関連リンク公式サイト食べログ
★駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。