灘区、阪神「新在家」駅の改札前に『フランマルシェ』っておしゃれな八百屋さんができてる。2階にはカフェスペース。

6fcc3cdb
灘区、阪神「新在家」駅の改札前に『フランマルシェ』て八百屋さんができてました。高架下にありまして、駅改札前の道路を挟んで向いです。


場所はココ↓↓




2a2894ba
阪神「新在家」駅の改札前にあるので、そこから乗れよって話ですが、一応、山側にずっと行くとJR「六甲道」駅です。


ceb6eaea
海側を向くと、「阪神高速」が見えています。


f6a3f3c6
1階が産地直送の野菜を販売している八百屋さんになってまして、2階がカフェスペースになっています。


八百屋さんがカフェをするって珍しいか聞いたことはありませんが、最近、新しい八百屋さんで若い人がやっているのを見かけたりしますので、このパターンもアリってこと?なのかな。


daff9f58
オススメ野菜がモリモリ陳列されています。


47182ff3
2階カフェスペースの様子。イメージしてた以上に広いです。


fe0a8342
石窯コーヒー280円!!安い!


2b12d307
1階で販売している野菜は全国から直送されているそうで、珍しい野菜もあるんだそうです。2階カフェでは、1階で販売しているこだわりの野菜や果物を使っているメニューを提供しているようです。
 

ニュースタイル八百屋が気になるって人はぜひ!



★店舗名フランマルシェ
★ジャンル直売所・カフェ
★住所神戸市灘区浜田町3-4-10
★電話番号
★営業時間
★定休日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし
 
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。