JR「三ノ宮」駅の北側すぐに『CHEZ CHILO(シェ・シロ)』ってフレンチのお店ができてる。

P3220922
JR「三ノ宮」駅の北側すぐに『CHEZ CHILO(シェ・シロ)』てフレンチのお店ができてました。フラワーロードの東側に少し入ったところです。


場所はココ↓↓





P3221034
山側に行くと、山手幹線とフラワーロードの交差点あたりに行けます。新神戸の方向です。


P3221033
正面には、駿台予備校の神戸校(南館)があります。目の前にオシャレなフレンチができてますが、受験生にとってはそれどころではありません。。。


P3220921
海側に行くと、各種三宮駅のほうです。中央奥に少しだけ見えているのが、JR「三ノ宮」駅の高架で、ちょうど駅のホームあたりです。


P3220919
夫婦2人で営業しています!と書かれています。旦那さんは、東京の青山にある人気フレンチ店「ローブリュー」で長年修行をされたんだそうです。


P3220920
コースについてはフレンチにしては高くない設定でカジュアルですので、ちょっと贅沢な食事をしたい時に良いと思います。


P3220923
営業時間は、日曜のみがランチ営業で、その他はディナーのみで、遅くまでやってます。土曜もランチやってくれたらなぁと期待しています。


最近は入りやすいフレンチが結構ありまして、値段も手頃で、気軽に入れる店構えだったりします。『CHEZ CHILO(シェ・シロ)』にいたっては、神戸カラーのような青なのでめっちゃ目立ってます!ただ、木を使っているので、ビビッドな感じじゃなくあったかい雰囲気です。


全然関係ないですが、「あったかい」って書いたらクマムシ思い出した。。。「あったかいんだからぁ~」ってやつです。


★店舗名CHEZ CHILO(シェ・シロ)
★ジャンルフレンチ
★住所神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19 TMEビル 1F
★電話番号078-252-2121
★営業時間火~土 18:00~25:00(L.O.23:00)
日 12:00~17:30(L.O.16:00)
★定休日月曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。